【おこもり講座】 ・桜湯(バスソルトづくり)3月8日(木)10時~1000円 【イベント】 ・3/4(日)・3/11(日)10時~16時・バスボム作り・ひじかかとクリーム作り・・・キコライベント

2011年06月16日

毎月第2火曜日は・・・掛川ブログサロン。

毎月第2火曜日は・・・掛川ブログサロン。

こんにちは。
ブログでの表示方法で変えたい場所ががあったわたくしは、先月同様伺ってまいりました!!

なんですが・・・どうも先月教えてもらったもので解決していた様子。
でも、私のパソコンでは解決していない様子(>_<)

みんなのパソコンでは、私の希望通りになっているのに・・・私のパソコンから見ると希望通りになっていないという不思議現象中。


深さん。まだダメみたいです・・・(・・?


今月のブログサロンは沢山の人で。
いろんな差し入れもあってお昼ご飯抜きでOKでした。

「食べて応援しよう!東日本大震災」の参加予定でしたが・・・いろいろ事情があってこれはやむなく変更されました(^^)


かけがわブログサロン」は、丁寧親切アットホーム♪
女性ばかりが集まるところなので安心です。
こんなこと聞くのはずかしいかな・・・と思うことでも大丈夫です(*^_^*)

みんなあつまれ~♪



同じカテゴリー(ブログサロン)の記事
できな~い!!
できな~い!!(2011-05-10 16:01)

掛川ブログサロン♪
掛川ブログサロン♪(2010-10-15 11:16)

ブログサロンで。
ブログサロンで。(2010-09-21 15:54)

しっかりと・・・。
しっかりと・・・。(2010-01-14 15:09)


この記事へのコメント
ブログサロンではありがとうございました。
いろいろ食べられて嬉しかったです(笑)
(食べ物目当てですね。。。(笑))
来月もおじゃましたいと思います。
またよろしくお願いします~。
Posted by マロンマママロンママ at 2011年06月16日 16:46
IEを9にしても、まだだめですか ^^;
Vistaの問題かなぁ。
また暇なときにパソコン持ってきてもらっていいですか。
Posted by 深深 at 2011年06月16日 17:53
こんばんは。
私のパソコンからは、(OSはMac、ブラウザーはSafariとGoogleChrome)題字と本文の文字はやや同じ色に見えます。
タグは黄緑です。
コメント、トラックバックは深緑で太字。題字と同じ色です。
下の記事ですが、ののはなさん、はるうら。さんのリンクはタグと同じ黄緑で表示されてます。
と、リンクはこんな感じに見えてました。
Posted by ぱーるぱーる at 2011年06月17日 22:56
マロンママさん。
こちらこそよろしくお願いします。
トマト狩りも良かったよ~。早いうちに時間あったらチカママさんへ♪

深さん。
またじっくりお願いします(^^)
でもなんで~???
やっぱり使っている人を見てるのかしらね(>_<)

ぱーるさん。
ありがとうございます。
みんなからはしっかり見れているのならいいけど・・・。
ちょっと納得いかないわ~・・・。
Posted by kokonokokono at 2011年06月20日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎月第2火曜日は・・・掛川ブログサロン。
    コメント(4)