【おこもり講座】 ・桜湯(バスソルトづくり)3月8日(木)10時~1000円 【イベント】 ・3/4(日)・3/11(日)10時~16時・バスボム作り・ひじかかとクリーム作り・・・キコライベント

2012年02月01日

逃がさないぞ~二月。

逃がさないぞ~二月。 

今日からいよいよ二月です。
「逃げる二月」にならないように・・・。

年が明けて誕生月はあっという間に行ってしまいました~。
久しぶりのブログ・・・。

グリムスの木もちょっとしおれ気味(>_<)
なかなか大きくなっていかないので寒い今日からもうひと頑張り!

この間、こども新聞だったかな?
すごくシンプルなこと書いてあったんだ。



「地球温暖化をストップさせるには”木”を植えればいい。」



節電・エコ・二酸化炭素排出量とかいろんな言葉が飛び交うけれど。

最近は、太陽光発電のセールスも多よね。
「諸経費を払わないで取り付けるならどうお考えです?」
「こんな美味しい話って正直思いますよね~」
ってあんたね!!!

いろんなこと考えるより、シンプルにそうなんだよねって。


いろんなところが開発されてどんどんなくなっていく緑たち。


自分でなかなか植えることできないけれど、グリムスに託すことはできるかな。
まだまだ植樹までの道のりは厳しいけれど・・・とにかく1本目を目指すぞ♪




インフルエンザも流行中みたいですが、いたって元気な我が家です。
「雨にも負けず・風にも負けず」と暗記している娘たち。

ダイエッターの私は、毎朝娘を送りながらウォーキング。
冬の冷たい空気を吸い込んでカラダを強くするぞ!


新年の誓いのような文章になってしまった今日でした・・・。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2011年~2012年へ。
2011年~2012年へ。(2012-01-05 15:25)

やっぱり法則?
やっぱり法則?(2011-12-07 15:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逃がさないぞ~二月。
    コメント(0)