【おこもり講座】 ・桜湯(バスソルトづくり)3月8日(木)10時~1000円 【イベント】 ・3/4(日)・3/11(日)10時~16時・バスボム作り・ひじかかとクリーム作り・・・キコライベント

2012年03月02日

週末は「キコラ」で・・・♪

週末は「キコラ」で・・・♪ 
こんにちは。
いつもお世話になっている「キコラ」さんが4周年を迎えます。
(詳しくは、今日の新聞折り込み広告をご覧ください!)


3月1日~31日 「4周年感謝祭」
この期間は、「感謝セール」でいつもなら手が出ないなぁ・・・なんて思う人も、手が届くところに♪

いつ行っても、ほ~っと思う家具がいっぱい。
新小学1年生にもピッタリな長く使える「学習デスク」もあります。
質のよいものが沢山あります。
「お値段以上○○○」へ行く前に是非(笑)


さて、3月の各週末はいろんな体験コーナーがあります。
親子で参加できるものなどありますのでお楽しみに!

・3月3日(土)
移動販売車「もっちいも」
世界にひとつだけの書
お顔スッキリ体験

・3月4日(日)
移動販売車「もっちいも」
ろうそく作り
バスボム作り・ひじかかとクリーム作り
マイ箸・バターナイフ作り

・3月10日(土)
とんぼ玉作り

・3月11日(日)
ろうそく作り
バスボム作り・ひじかかとクリーム作り
マイ箸・バターナイフ作り

・3月17日(土)
とんぼ玉作り

・3月18日(日)
世界にひとつだけの書
ろうそく作り

・3月24日(土)
お顔スッキリ体験

・3月25日(日)
お顔スッキリ体験
マイ箸・バターナイフ作り


キコラさんのバターナイフ作りは、娘が体験したことあります。
すごく夢中になってやっていました。
なかなか無心になってじっくりモノを作る時間ってとれるようでないのが現状です。
子供の集中力だめしにも、もってこいかもしれないですよ!
途中、お父さん・お母さんが手を出す場面が数多く見られますのでご注意を(^^)


からだ工房ここのは、「バスボム作り」を午前中に行います。
こちらは、いろんなイベントで子供に大好評です。
とにかく、自分の好きなものが選べオリジナルのバスボムが出来上がります。
安心材料(重曹・クエン酸)を使って作ります。

午後は、大人向け「ひじかかとクリーム作り」。
秋に作った人から、「夜、寝る前に踵に塗って寝てるんだけど、すっごくいいよ。」とかかとを見せてくれました!
他に何もしていないというこの方。つるつるでした。「来年もよろしくね。」と言われたので効果は良いようです。
これから、春に向かってだんだん素足シーズンを迎える前にもってこいのクリームです。
蜜蝋・ホホバオイルと精油を使って作ります。






同じカテゴリー(イベント参加)の記事

この記事へのコメント
昨日はお忙しい中どうもありがとうございました!
また来週もどうぞよろしくお願い致します!
Posted by キコラ at 2012年03月05日 11:23
キコラさん:こんにちは。こちらこそ有難うございました。
11日もよろしくお願いいたします。
Posted by kokonokokono at 2012年03月07日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は「キコラ」で・・・♪
    コメント(2)