【おこもり講座】 ・桜湯(バスソルトづくり)3月8日(木)10時~1000円 【イベント】 ・3/4(日)・3/11(日)10時~16時・バスボム作り・ひじかかとクリーム作り・・・キコライベント

2010年09月21日

ブログサロンで。

ブログサロンで。 
先週は、木曜~なんだかずっとバタバタしていました。
木曜日は、ブログサロン。昼のブログサロンは、子供がいる私にとってありがたい時間帯です。
差し入れなしで行ったのでちょっと肩身が狭かった~・・・。
でも、11月の講座の打ち合わせも兼ねていたので仕事とブログの勉強と両方できました。

この写真は、チカママさん差し入れの「石川小芋」。
小さなころから当たり前のように食べているものですが、これも高級食材なんですよね~。
塩ゆでにしてきてくださいました。
私的には、生姜醤油をちょこっとつけて食べるのが好き。
旬のもの食べなきゃね。

みなさん。
最近朝晩涼しくなってきました。
朝起きるのがちょっとだるくて2度寝したいなぁ・・・とか2度寝しちゃって、遅刻!ってことないですか?
これも、季節の変わり目のカラダの変化の一つの症状。
暑さが無くなってきて過ごしやすくなってますが、カラダのほうは只今方向転換中。
無理をしないでお過ごしくださいね。



同じカテゴリー(ブログサロン)の記事
できな~い!!
できな~い!!(2011-05-10 16:01)

掛川ブログサロン♪
掛川ブログサロン♪(2010-10-15 11:16)

しっかりと・・・。
しっかりと・・・。(2010-01-14 15:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログサロンで。
    コメント(0)