【おこもり講座】 ・桜湯(バスソルトづくり)3月8日(木)10時~1000円 【イベント】 ・3/4(日)・3/11(日)10時~16時・バスボム作り・ひじかかとクリーム作り・・・キコライベント

2009年12月27日

あばれてやる~・・・。

あばれてやる~・・・。
我が家のクリスマス。

食べ物は・・・だいたい好きなものみんな一緒だからメニューは、決まるのが早い。


頂き物のシャンパンがあったから

「今夜はあばれてやるぞー!」

と意気込んだのですが・・・食事を終えた途端・・・眠気に襲われ~30分撃沈。
座っている椅子から動けなくなりました(/_;)
片づけは主人の役になり・・・(ラッキー!)


み~んな、お風呂に入ってから「ケーキ入刀!」

下の娘のリクエストは、「ショートケーキ」。
でも、主人と上の娘は「タルト派」。スポンジは×。
なので下の娘の大好きなイチゴは残しつつタルト生地で。
ケーキは手作りでした(*^^)v

なんだか私にもサンタさんがきたみたい。
穏やかな時間が続いています。あばれてやる~・・・。



同じカテゴリー(食べ物のこと)の記事
おやつ代わりに。
おやつ代わりに。(2011-02-02 09:30)

なかなかあう~。
なかなかあう~。(2010-01-25 14:35)

なんに見えるかな?
なんに見えるかな?(2009-09-30 10:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あばれてやる~・・・。
    コメント(0)