【おこもり講座】 ・桜湯(バスソルトづくり)3月8日(木)10時~1000円 【イベント】 ・3/4(日)・3/11(日)10時~16時・バスボム作り・ひじかかとクリーム作り・・・キコライベント

2009年12月03日

噂の「お茶タイヤキ」はどこで・・・。

噂の「お茶タイヤキ」はどこで・・・。 
「お茶たいやき」 まあるいがポイントのお茶タイヤキ!→ここで買えます。(山喜製茶さん・山の中のお茶屋さん

噂の「お茶タイヤキ」はどこで・・・。

こだわりの国産材料だけで、生地には「米粉」をブレンドしてあり、もっちりとした食感です。
お茶の香りがふんわり漂う生地。

噂の「お茶タイヤキ」はどこで・・・。 
つぶあん・くみちゃん特製のカスタードクリーム・その仲間のココア味も登場!
我が家の娘たちは「やっぱり、粒あんだね!」と言っていましたが・・・・ココア味もお茶の生地によく合います。
意外な組み合わせにびっくり。ぜひ、お試しください!

噂の「お茶タイヤキ」はどこで・・・。  
こんなにかわいいタイヤキは、ちょっと珍しいですねぇ・・・。
販売日は、水金曜日 午後1時~6時。土曜日は、午前10時~午後5時。
注文してから焼いてくれます。
寒ーい日は、タイヤキで温まりましょうかね。
おなかもふくれてあったまって。これもエコ?

山喜製茶組合
掛川市入山瀬811
0537-74-2384



同じカテゴリー(食べ物のこと)の記事
おやつ代わりに。
おやつ代わりに。(2011-02-02 09:30)

なかなかあう~。
なかなかあう~。(2010-01-25 14:35)

なんに見えるかな?
なんに見えるかな?(2009-09-30 10:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噂の「お茶タイヤキ」はどこで・・・。
    コメント(0)