【おこもり講座】 ・桜湯(バスソルトづくり)3月8日(木)10時~1000円 【イベント】 ・3/4(日)・3/11(日)10時~16時・バスボム作り・ひじかかとクリーム作り・・・キコライベント

2011年02月01日

花粉症対策コース。

花粉症対策コース。 
すっかりご無沙汰なブログアップです(>_<)
なーんか書く気になれない冬眠しそうなところでしたが、2月に入ったことだしちょっと頑張ろうと思います。

今日も素晴らしい風が吹いています。
立春の頃には、すこし気温も上がってくるようですから冷たさはどうかな?
少しは変わるかな?
夜のスピーカーから掛川市民に送られる「低温注意報」。
また、あの雪が降るかなぁ・・・とちょっとワクワクしている私です(^^)
次回は、きっと10年後ぐらいかな。いつもそんなサイクルだものね。

さて、タイトル通り。今年も始めます。

「花粉症対策コース」
主に腕・首・顔を整体で施術し、膝下をロミロミマッサージ。その後足湯をします。
2月・3月限定 1回5000円。



今年もモニターさんを募集します。(人数制限があります)
1回1500円(小学生500円)
週1回を6回通える方です。

お問い合わせ・・・0537-72-2413又はオーナーメールにて。



同じカテゴリー(サロンのこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉症対策コース。
    コメント(0)