【おこもり講座】 ・桜湯(バスソルトづくり)3月8日(木)10時~1000円 【イベント】 ・3/4(日)・3/11(日)10時~16時・バスボム作り・ひじかかとクリーム作り・・・キコライベント

2011年06月22日

女性ならではの嬉しい報告。

女性ならではの嬉しい報告。

ここのところね。
嬉しい話が続きました。

「痛みがとれた。」「違和感がなくなった。」
もちろん、こんな患者さんのカラダの変化も嬉しいけれど。

ここのところの変化は、一味違うんだ。

女でないとわからない悩み。
いっぱいあるけど、結構みんな経験してると思う。

生理前の頭痛。
生理初日の吐き気。
長年の生理不順。

ここのところの変化。
不思議だね。

目に見えないもの。
カラダの中が透明であったらと思ったこともある。

「生理ってめんどくさい。」
「毎月来るからやだな。」

定期的にカラダの中で起こっていること。
でも、すごく大切なこと。
でも、すごく憂鬱になっちゃうこともある。

また、頭痛くなってきた。
また、吐き気が起こってつらい。
やだな・・・。


突然のぎっくり腰とかとまた違う。
定期的にくるという不安。
今月は、乗り切った。
来月は、どうなるかな。
やっぱり、薬飲まないとだめだ。


そんな不安から解放された瞬間は、本当に清々しいものです。
そんな女性ならではの悩みが、整体やロミロミによって改善されたって報告を受けて、これって他の何より嬉しいかな。と思いました。
いろんな人が整体やロミロミを受けていきます。
いろんな所へ行っている人もきます。
でも、最後にやっぱりココがいい。と戻ってきてくれるような場所にしていきたいな。

まとまりのない文章だけど、そんな思いです。



同じカテゴリー(サロンのこと)の記事
花粉症対策コース。
花粉症対策コース。(2011-02-01 12:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性ならではの嬉しい報告。
    コメント(0)