【おこもり講座】 ・桜湯(バスソルトづくり)3月8日(木)10時~1000円 【イベント】 ・3/4(日)・3/11(日)10時~16時・バスボム作り・ひじかかとクリーム作り・・・キコライベント

2010年07月13日

看板を新調しました。

看板を新調しました。 
外の看板を新調しました。
ちょっと携帯で撮ったら、アクリル板のため自分が映ってます(>_<)

前回は、手作りでしたが・・・木製のため、雨風にやられてトホホ状態。
でも、木の感じは残したいなぁ・・・と相談したところ、元の看板を上手に利用し作成してくれました。
木の部分は、元の看板をきれいに削って塗料を塗ってくれました。
文字の部分はアクリル板にしました。
取り外し可能!
そうすれば、木の部分をメンテナンスしやすいので。
主人のお友達。さかい美装さんにお願いしました。
いつも頼りにしてます。
やっぱり、自分で作るより早いです。
プロは違いますね・・・。
知らない間に取り外し。
知らない間に出来上がりが取り付けてありました。

そうそう、なんでもだいたい手作りでやっています。
サロンの角にある看板も最初は手作りしました。
木にペイントして。中身は私が全てやり、取付・外枠の鉄部分は主人がやってくれました。
看板を新調しました。
元の手作り看板です。
こういうのやるの大好きなんですけど・・・とにかく、熱しやすくて冷めやすいので・・・。
その気にならないと持続しないB型です(笑)



同じカテゴリー(サロンのこと)の記事
花粉症対策コース。
花粉症対策コース。(2011-02-01 12:47)


この記事へのコメント
kokonoさん

こんばんは。

素敵な看板ですね(^^)

やっぱり木の看板は温かみがありますね♪
Posted by はるうら。はるうら。 at 2010年07月23日 19:26
はるうら。さん。こんにちは。
ありがとう♪
なかなか自分のイメージってカタチニするの難しいですね。
でも、気に入ってます。
Posted by kokonokokono at 2010年07月27日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板を新調しました。
    コメント(2)