【おこもり講座】 ・桜湯(バスソルトづくり)3月8日(木)10時~1000円 【イベント】 ・3/4(日)・3/11(日)10時~16時・バスボム作り・ひじかかとクリーム作り・・・キコライベント

2011年11月14日

「輪.コム~vol.2~」行ってきました。

昨日は、浜北にある「ohana」さん主催の「輪.コム~vol.2」へ行ってきました。

早く行こうと思っていたのに←いつものことですが・・・
お昼過ぎに到着。
初めて行った場所です。ちょっと道を間違え迷子になり・・・。
でも、だいたい目星をつけていたところにあったのでホッと。
やっぱり大勢の人だ~と思いつつ、駐車場はちょうど出て行く人がいてすぐに入れることができました。

「輪.コム~vol.2~」行ってきました。

ずっと行きたいな…と思っていた「konohi」さんでノートとボールペンを。
値段やテープの貼り方に感心しました。
買い手の気持ちをよくわかっていらっしゃいます。

このノート。
私の「未来の夢notebook」にしようと思います。
自分のお気に入りのノートにお気に入りのボールペンで・・・。

「輪.コム~vol.2~」行ってきました。

ohana」さんではユーカリとオリーブの苗木を。
二つともなんだか葉っぱに惹かれました。

熱しやすくサメヤスイ私。
育てていけるか少し心配。
それでも、大丈夫と思うのです。
そうおもうことが大事だと。

↓こちらはプレゼントにしようと思います。
きっといろんなところからいろんなお祝いが届いていると思うので。
末永く邪魔にならないサイズを選びました。

「輪.コム~vol.2~」行ってきました。 

子供たちが作成したビーズの指輪。
自分で好きな色が選べてとても丁寧に教えてくださっていました。

指にはめて大満足。
これを作っただけで、今日の全てを満喫したという顔をしていました。
そのあと、いろんなものを見て回っていたけど・・・自分の作った指輪にはかなわないという様子。
自分でやったという満足感に満たされて、他の物を買うという欲は消え去っていました。不思議(^^)

「輪.コム~vol.2~」行ってきました。

アンティーク・ロード」さんで「鍵」を購入。
子供たちが、主人にと。

なんか買いたくなっちゃったみたいです。
古いものは、大人たちの世界と思っていたけど。
案外、子供たちは好きなようです。
きっと、自分の目で見たことがないものだからでしょうか。

大人の男は「鍵」が必要でしょうか?
「何かに使ってもらう。」と子供たちは意気込んでいましたが・・・。
このデザインにひかれたようす。
なにに使うかな・・・(^^)
「輪.コム~vol.2~」行ってきました。 

nicaさんとも会えて。
少しおしゃべりできました。
午前中で作品は沢山出ていってしまったとのこと。
これからも大活躍のnicaさんでしょうね。
しっかりとした作り方にきっとみなさん手放せなくなりますよ。

次はいつかな・・・と思いつつ会場を後にしてきました(^^)

アンティークロードさん。街角珈琲さん。stepBearさん。に「暮しごと市」のお礼を行って来れなかったことが心残り・・・。



同じカテゴリー(おでかけのこと)の記事
情熱のライブ。
情熱のライブ。(2011-10-11 14:49)


この記事へのコメント
konokonoさん

昨日はありがとうございましたぁー

そうなんです 鍵と古銭は なぜか子供達に人気

鍵は実用よりもアクセサリーに使う人が多いみたい

こんど ゆっくり お話が出来るといいな
Posted by road at 2011年11月14日 13:54
kokonoさん

あ~~名前 ちがってたぁ―?
まっ… いつものことです (^。^;) 笑
Posted by road at 2011年11月14日 14:06
roadさん。こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
「鍵」を購入したときに、ちょうどroadさんは食事中でした(^^)
人見知りなのでなかなか声をかけられず・・・会場を後に。
暮しごと市の案内をお店においていただいたお礼をと思っていたのですが・・・。
また、お店の方に伺います。・・・でも勇気がないので声を掛けられるか(>_<)
そうそう。鍵の前に古銭をおみやげにすると子供は言っていました!
なんでだろう?
名前はお構いなく。konokono・pと呼んでいる方もいるので(^^)
Posted by kokono at 2011年11月14日 16:21
kokonoさん
ぎゃぎゃ!
…なにを…前日の投稿といい、ハードル上げないでくださいまし
昨日はありがとうございました
あ、お子さんも一緒だったんですよね、会いたかったわ
また次回…
roadさん&お店も楽しいですよ〜
Posted by nica at 2011年11月14日 22:20
kokonoさん

昨日はありがとうございました♪

私も日々のノートとして使っています。
変わった緑色のスイス製ボールペンは、どうしてもお店に置きたかった物です。

気に入っていただけて、とても嬉しいです。
Posted by konohikonohi at 2011年11月15日 00:27
nicaさん。こんにちは。
これからもご活躍お祈りしています♪
こんど勇気を出してroadさんへ行ってみようかな・・・(^^)

konohiさん。コメントありがとうございます!
すぐに目にとまったボールペンです。大切に使おうと思います。
久しぶりにいい文房具を手にしました♪
今度は、お店の方にお邪魔したいと思っています。
Posted by kokono at 2011年11月15日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「輪.コム~vol.2~」行ってきました。
    コメント(6)