【おこもり講座】 ・桜湯(バスソルトづくり)3月8日(木)10時~1000円 【イベント】 ・3/4(日)・3/11(日)10時~16時・バスボム作り・ひじかかとクリーム作り・・・キコライベント

2011年12月05日

そこにたどり着くのはなぜ?

 そこにたどり着くのはなぜ?

「時期外れだなぁ~」って思う?

たぶん、8割。



じゃぁ、あと2割は?

どう思うんだろうね。

そこにたどり着くのはなぜ? 

そこにたどり着くのはなぜ?

こんなに広いコスモス畑で、遠くから見たらすごくきれいだなって思っても
近くに行ったら、案外枯れてるようなのばっかりでがっくりしたり。

でも、そんな中から手に取りたくなるようなコスモスを探して歩き回って。
一輪だけを写真に撮ったり。

これだ。あれだ。って思っても。
この一輪にたどり着いたのはなぜだろうね。


いろ?
かたち?

ただの見た目?


それとも・・・。



同じカテゴリー(からだのこと)の記事
ハートのチカラ。
ハートのチカラ。(2011-12-06 15:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そこにたどり着くのはなぜ?
    コメント(0)