【おこもり講座】 ・桜湯(バスソルトづくり)3月8日(木)10時~1000円 【イベント】 ・3/4(日)・3/11(日)10時~16時・バスボム作り・ひじかかとクリーム作り・・・キコライベント

2011年10月11日

情熱のライブ。

情熱のライブ。 Escuela de Flamenco

静岡カントリー浜岡コース&ホテルの2Fスカーレットにて。

10月2日(日)13時半~「フラメンコ」を観に行ってきました。
初めて、生の「フラメンコ」を観ました。
テレビでは見たことはあるけれど・・・やっぱり迫力というか伝わってくるものが違います。

そして、釘づけ。
あっという間に時間がたちました。

踊り手は3人。

でも、やっぱり魅力ある人は違いますね。
惹きつけられるのは・・・たった「ひとり」。

「フラメンコ」というものを知らない私です。
踊りが上手とかは、わかりません。

でも、その中でたったひとり。
踊っていなくても、その人を目で追います。


全然、どんな人かも知らずに家族総出で出かけて行きました(^^)
後からHPを見たのですが・・・広島の方。
なんと「世界遺産宮島観光大使」。

不思議です。
今年の夏の家族旅行で訪れた「宮島」の観光大使だったなんてね。

またひとつ。
未知の世界を観ました。


フラメンコライブ・プログラム(10月2日・静岡カントリー浜岡)
Sevillanas
Tango de Malaga
Guajira
Garotin
Cante Solo
Alegrias



同じカテゴリー(おでかけのこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情熱のライブ。
    コメント(0)