【おこもり講座】 ・桜湯(バスソルトづくり)3月8日(木)10時~1000円 【イベント】 ・3/4(日)・3/11(日)10時~16時・バスボム作り・ひじかかとクリーム作り・・・キコライベント

2011年10月27日

「めまい」が起きそうなトキ。

「めまい」が起きそうなトキ。 

「めまい」が起きそうなトキ。

足の腿から踵までの裏側にあたる部分がパンパンに張ってくることがあります。

そんなときは、ちょっとカラダを前に倒してゆっくりと伸ばしていきます。
前屈をするような感じです。
このときは、足を肩幅に広げて行います。

ジワリと足が伸びてくる感じがしてきて、頭にちょっと血が上るような感覚を感じたら・・・。
ゆっくりとカラダを起こしていきます。



もういちど書きますね。

①肩幅に足をひらき、ゆっくりと前屈をする。
②足全体の裏側がジワリと伸びてきているか感じ取る。
③少し頭に血が上るような感じになったらゆっくりとカラダを起こしてくる。



”最後の頭に血が上る”ってところ大切です。




なかなか頭をしたにすることないですから・・・。



同じカテゴリー(めまい*ちょこっと対策)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「めまい」が起きそうなトキ。
    コメント(0)