【おこもり講座】 ・桜湯(バスソルトづくり)3月8日(木)10時~1000円 【イベント】 ・3/4(日)・3/11(日)10時~16時・バスボム作り・ひじかかとクリーム作り・・・キコライベント

2011年10月03日

「めまい」になりそうなとき。

「めまい」になりそうなとき。 

「めまい」を起こしそうになる前触れ。

「姿勢」にも注目。





「おなかにシワがよっています。」





簡単に言うと

「せなかがまるくなっている。」

フツーに言っちゃうと

「猫背」




背中が丸くなっている人に


「肩甲骨くっつけるように!」


っていってもなかなか戻るもんじゃないです。



だって。


「すごくきついもの。維持するのが。」


そんな簡単なもんじゃない!





だから、違うこと言います。




「おなかにしわが寄っているでしょ。」




「そのシワがないようにしてみて。」


とね。




いきなり「肩甲骨」とは言わないのです。






「おなか」



ご注目を♪




じゃあつづきはまた。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「めまい」になりそうなとき。
    コメント(0)